« YOGA&パイン・ピスタチオ | トップページ | 胡桃とあずきの食パン »

水曜日

Dscn01181

長男次男弁当
二人とも往復雨でレインコートもすごいことになっていました。




Dscn01191

昼食
Cpicon チンゲン菜と豚肉のオイスターソース炒め煮 by まんまるまうちゃん
Cpicon 簡単♪5分でできるサツマイモのサラダ by なつたくかあさん




Dscn01201

長崎石畳ショコラを取り寄せました。
テレビで紹介されていました。
2,3週間待ったかな?
今は1,2か月待ちみたいです。




Dscn01221

バニラスポンジ、チョコレートスポンジ、生クリーム、ミルクチョコレートのガナッシュの4層が2つ重なってます。
期待を裏切らないおいしさでした。




Dscn01211

夕食
・ポトフ
Cpicon やみつき☆簡単もやしサラダ♪ by santababy

 

 

 

|

« YOGA&パイン・ピスタチオ | トップページ | 胡桃とあずきの食パン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YOGA&パイン・ピスタチオ | トップページ | 胡桃とあずきの食パン »