« YOGA&きなこ黒糖あんぱん | トップページ | 木曜日 »

よみうり読書 芦屋サロン(ゲスト:宮下奈都さん)

Dscn01491

長男次男弁当

 



Dscn01501

昼食
Cpicon 簡単*旨い*厚揚げとニラと挽肉の中華炒め by ごくもり
Cpicon ほうれん草(小松菜)と海苔のごま和え by komomoもも




Dscn01521

よみうり読書 芦屋サロンに行ってきました。
宮下奈都さんがゲストだったので、ぜひ拝見したいなと思いまして。
うちから芦屋はちょっと遠いのですが、本当に行ってよかったです。
宮下さんは決して饒舌な方ではないのですが、一生懸命伝えようとしてくれている姿が印象的でした。
ほとんどの作品は読んでいるけど、また読みたくなってしまいました。





Dscn01511

うれしいことに会場の近くに大好きな「ダニエル」がありました。
御影にあった頃に何度か行ってました。
以前の華やかさはなかった気がするけど、タルトのおいしさは健在でうれしかったです。




Dscn01531

夕食
・豚肉の甘味噌ライス
Cpicon 大根&キャベツのイタリアンツナサラダ by moj

 

 

|

« YOGA&きなこ黒糖あんぱん | トップページ | 木曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YOGA&きなこ黒糖あんぱん | トップページ | 木曜日 »