« テニスレッスン&主人と居酒屋 | トップページ | 食パン »

ディニッシュ風チョコパン

Dscn01621

今日の昼食は次男と二人。
好きなものを各自食べようということで、私はサンドイッチを買ってきました。





Dscn01631Cpicon 次男のウインナー丼ぶり by TYSK
次男はこちら。
最近はウインナーをカリカリに焼くのがこだわりみたいです。
焦げてましたがね。






Dscn01651Cpicon リスドォルdeディニッシュ風チョコパン by surirera
リング型でなく、丸パン成型で焼きました。
リスドォルでなく、強力粉50%薄力粉50%で焼いたのだけど、思っていた食感ではなかった。






Dscn01661

サクサク食感でチョコと胡桃が入っておいしい♪





Dscn01671

夕食
Cpicon 残りご飯で、鶏めし! by masamiママ
Cpicon なすの甘辛♪ひき肉炒め by まるみかん.net




P_20170617_2000161

昨日は役員の歓送迎会でした。
役員も3年目に突入し、たくさんの方と関わることができました。
また新しいメンバーの方とも仲良くやっていけたらいいなと思っています。
いろいろ不安もありますが。

 

 

 

|

« テニスレッスン&主人と居酒屋 | トップページ | 食パン »

コメント

遅い時間にお邪魔しまぁ~~す!!night

次男君のウィンナー丼ぶりが美味しそうで♪美味しそうで♪
ワタシもお昼ごはんで作ってみようかな♪と
思ってしまいました。restaurant
役員されてるといろいろ・・・ありますよね。
美味しいもん食べて頑張って下さい♪ (*゚▽゚)ノ

投稿: ひめ子 | 2017年6月18日 (日) 22時52分

ひめ子さん♪
ひめ子さんも役員されてたんですよね?
ほんと、いいことも悪いこともありますよねcoldsweats01
でもいい経験かなと思っていますclover

投稿: TYSK | 2017年6月19日 (月) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テニスレッスン&主人と居酒屋 | トップページ | 食パン »