« テニスレッスン | トップページ | W外食 »

誕生日なのにへこむわ~

Dscn95531_2

長男次男弁当
土曜日だけどしっかり授業&自習!




Dscn95561

COOKPADで当選しました!
アボカドが大好きで、アボカド主食に生きていけないかと思うほど。
連日だと家族が嫌がるからしないけど。
今回はレシピをアップしないといけません。
どうしようかな?




Dscn95571

昼食
Cpicon 簡単!驚く柔らかさ鶏胸肉と小松菜の中華煮 by まこりんとペン子
Cpicon 水菜と豆腐の白和え ☆わさび味☆ by mimizo





Dscn95601

久しぶりのビアードパパのシュークリーム。
SHIROシューはもはやシュークリームではなかった。
お餅って感じ?




Dscn95611

夕食
Cpicon
こってり甘旨っ!◆豚丼◆ by komomoもも
Cpicon ゴボウのMISOチーズ焼き by CANDY0314

今日食パンを焼きました。
二次発酵中に買い物に行きました。
帰ってきたら既に型から生地がはみ出していました。
はみ出した生地で小さい丸パンが成型できました。
焼きあがった食パンは欠けた四角でした。
あまりのショックに写真も撮りませんでした。
そんな誕生日でした。

 

|

« テニスレッスン | トップページ | W外食 »

コメント

うぎゃ!一日遅れになってしまいましたが…
お誕生日おめでとうございます♡

誕生日とはいっても、特に何もないのが主婦の誕生日ですね(笑)。
家族揃って健康であることが、何より…といったところでしょうか(^_^;)

TYSKさんのこの一年が、穏やかで幸せなものでありますように。
毎日の呟きやお弁当やパンや読書感想等々、内容がギュギュッと詰まったブログを、これからも楽しみにしています♪

あ。TYSKさんは疑いもなくサバサバ系やと思ってましたよ(笑)\(o ̄▽ ̄o)/

投稿: sugi | 2016年8月28日 (日) 23時33分

sugiさん♪
ありがとうございます!
ほんと、何もないのが主婦の誕生日ですよね。
外食だけは毎年行っているので、それだけでも楽しみかな。

こんな気まぐれブログでも読んでくれる人がいるので有り難いですclover

この前sugiさんのブログに珍しくコメント入れたんですよ。
モザイク写真が素敵できっと美人さんなんだろうなって。
でもちゃんと送れてなくて、再送するタイミング逃して。
またコメント入れます!

投稿: | 2016年8月29日 (月) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テニスレッスン | トップページ | W外食 »