« メロンパン | トップページ | いちご食パン »

役員仕事

P_20160702_114715朝から役員仕事でした。
クラブ激励と役員会の二本立て。
体育祭のお弁当の試食を兼ねて、昼食が出ました。
吹奏楽部の激励では、たった12名の役員のために嵐メドレーとライオンキングメドレーを演奏してもらって感動!

 

Dscn15551今日役員仕事で学校に6時間ほどいたので夕食は手抜き。
久しぶりの名城の焼きそばが好評だった。
IHの火加減に慣れず、餃子焦がしました。

 

Dscn15541COOKPADで当選しました!
仮住まい中は応募する気にならなかった。
またつくれぽします。

|

« メロンパン | トップページ | いちご食パン »

コメント

先日のご主人様の趣味の空間…最高でした!
今度はTYSKさんの趣味の空間が見れるかしら(笑)と期待してます~ヽ(*≧ε≦*)

IHは火力が強いから、油断するとやっちゃいますね(^-^;でも慣れれば使い易いです♪
…にしても、私も結構懸賞応募していますが、全く当選しない~~!羨ましいです(笑)

投稿: sugi | 2016年7月 3日 (日) 21時55分

sugiさん♪
主人の部屋(?)に反応してもらえてありがとうございます!
私の趣味の空間といえばキッチンですが、ここは許可されてないんですsweat01

sugiさんのおうちはIHなんですね!
餃子は調子に乗って強火調理してしまいました。
細かく火力を調整できるのでいいですよね。
けっこう気に入ってます。

COOKPAD当たらないですか?
応募数が少ないから当たるものだと思っていましたbleah
でもこの週は甘酒が欲しかったんですよね~
なんと厚かましい。

投稿: TYSK | 2016年7月 3日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メロンパン | トップページ | いちご食パン »