« パイン食パン | トップページ | じゃこ胡麻山食 »

黒糖あずきのバターロール

Dscn17321長男次男弁当
長男のことを少し。
長男は自分と全く似たところがなく、全く理解できない。
長男の人生だし勝手にすればいい、と思うこともある。
でもたぶんほっとかれへんやろな、とも思う。我が子だから。

 

Dscn17331午前中に近所のママ友が新居に来てくれました。
お祝いという言葉はなしに、いろいろ持ってきてくれました。
久しぶりにゆっくり話して、いい友達がたくさんいることに、改めて感謝した次第です。

 

Dscn17341昼食
Cpicon 【簡単】☆かぼちゃと豚肉の甘辛炒め☆ by ゆうこりん☆★☆
Cpicon ■千切りきゃべつ&コーン&カニカマサラダ by 梶原鮎友

 

Dscn17371黒糖あずきのバターロール
いたるんるんさんのレシピです。
甘納豆が残っていて、違うパンにしようかなとも思ったけど、やはり定番に落ち着く。

 

Dscn17421やっぱりおいしい!
問題の長男もおいしいって言ってたし。

 

 

Dscn17431夕食
Cpicon 豚肉と舞茸の甘辛照り炒め by キャラメリーナ
Cpicon おつまみに!豆腐とアボカドのごま油和え by ななまま
Cpicon 大根とカニカマのツナサラダ by ○miichan○

|

« パイン食パン | トップページ | じゃこ胡麻山食 »

コメント

“問題の長男”って(笑)!

私も息子と何をとっても似てないし、まず性別違うし(笑)全くもって理解不能…それでもやっぱり、なんやかんや手やら口やら出して、いつまでも気になってしまうんやろなと思います。
TYSKさんの、これまたきっと全く違うタイプであろうお子さん2人( ^ω^ )
これからの呟き(笑)も楽しみにしています♪

新しいおうちでの暮らし、楽しまれているようで羨ましい限り♡
私もチョコチョコ写り込む新居を何気にチェックして楽しんでます( ̄ー+ ̄)←言い方コワい!笑

投稿: sugi | 2016年7月28日 (木) 10時35分

sugiさん♪
ほんとにいつも温かいコメントありがとうございます!
知ってると思いますが、気まぐれなブログなので、めっちゃ愛想のない時もあるし、グダグダ書いてる時もあるし。

新しい家は快適で引きこもり率が上がりそうです。
しばらくはお披露目がてら、いろんな友達と会えたらいいなと計画中ですhouse

投稿: TYSK | 2016年7月28日 (木) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パイン食パン | トップページ | じゃこ胡麻山食 »