« 黒糖あずきのバターロール | トップページ | YOGA »

レーズン胡桃シナモンロール

Dscn15811長男次男弁当
次男は2時間授業をしてから近所のドームのプールで水泳実習。
明日もあります。
高校生長男は水泳実習なし。

 

Dscn15821昼食
Cpicon 鶏とほうれん草のオニオンソテー by 龍りゅう
Cpicon *ナスとキャベツの胡麻味噌炒め* by ☆ゆよな☆
・大根としめじの味噌汁

 

Dscn15861Cpicon レーズン胡桃シナモンロール by TYSK
定番のおいしさですね。
最近、定番のパンしか焼いてないが。

 

Dscn15871夕食
Cpicon ✽ミートボールのトマト煮♪チーズのせ✽ by *runmama*
Cpicon ささみときゅうりともやしの中華サラダ by くるみみくる

|

« 黒糖あずきのバターロール | トップページ | YOGA »

コメント

ウズウズウズウズ。。。
キッチン♡素敵です!!
広くて明るくて…パン作りもし易そう(笑)。
私もパン作りにハマってから、家を建てれば良かった(T_T)

家づくりが終われば、今度は空間づくり。
TYSKさんにとって、ますます楽しく居心地の良い家にしていってください♡

あぁステキ♡

投稿: sugi | 2016年7月 6日 (水) 23時23分

sugiさん♪
sugiさんに見てもらいたくてキッチンのせてみました!
家造りのタイミングって難しいですよね。
うちは流れに乗ってたら、この時期でした。
長かった~
これから自分好みの家にしていきますねclover

投稿: TYSK | 2016年7月 6日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒糖あずきのバターロール | トップページ | YOGA »