« ベーコンエピ | トップページ | バゲット修行 »

幼稚園お別れ会

Imgp2539          
幼稚園ふじ組のお別れ会。
幼稚園の行事ではなく、4人のママさんが企画してくれました。
バス通園だったので、あまり同じ組でも知っている人がいませんsweat01
第一部はボウリング。子供だけですよ~happy01
次男はなんと102のスコアを出し、1位crown
子供用ガーターなしのレーンですからねっ。
男の子は闘志むきだしなのが、おもしろかったhappy02

 Imgp2550_2         
第二部はお好み焼きランチrestaurant
炭水化物だらけ!お腹は限界でしたsweat02
6歳児が20人も集まると、もう大変です。
幼稚園の先生ってこんな子達をまとめていたなんてすごいなぁ。
初めてお話したママさんもたくさんいて、楽しかったです。
ボウリングで撮った写真をすぐ現像してくれたり、子供にはプレゼントもあったりで
幹事さんの気配りにも感謝ですshine
最後にいい思い出ありがとうございましたclover

 Imgp2552         
夕食ベネッセ食材宅配
・ひみつのコロッケ
・サーモンときのこのチャウダー
追加・なすのごまナムル『てんきち母ちゃん②』

お腹いっぱいの時ってごはん作る気力落ちますよね?
なのに、食材届いてるからコロッケなんですよね・・・
でも手作りコロッケはおいしいやnote

 Imgp2538          
「ゴールデンスランバー」伊坂幸太郎
いや~、これもよかった!おもしろかった!よくできていた!
映画館では今日までだったみたいです。
DVDで見たいな、特に後半。

 

|

« ベーコンエピ | トップページ | バゲット修行 »

コメント

今日は楽しかったね~(^^)

ボーリングの写真、ナイッショーッ(^^)
だんすぃ達の闘志が伝わってきます。

21人+αの子ども集団パワーを甘く見てました。
うちのもあっちもこっちも制御不能~(苦笑)

先にお約束ごとなど話しておくべきだったなーと(守れるかどうかは別にして・・)
反省しておりますデス。

ほんと先生はエライ!すごい!よねー。

また集まれるといいね♪

投稿: すみこ | 2010年3月19日 (金) 23時19分

すみこさん
昨日はお疲れさまでした。
そしてありがとうheart04
これから少なくとも6年間はよろしくね~happy01

投稿: TYSK | 2010年3月20日 (土) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540156/47854165

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園お別れ会:

« ベーコンエピ | トップページ | バゲット修行 »